2011.12.31 16:51 | EDIT
再び幹事長のししゃもです。
12/24(土)に行われた「早慶ポケサーXmas交流会」について報告します!

この交流会は、慶応義塾大学のポケモンサークル「フジサワシティポケモンラボ」様と合同で行いました!
内容は以下の通りです。

1.N様ゲーム
いわゆる王様ゲーム。あらかじめ用意された指令書を引き、N様に指名された人がそれを実行!
中には「ポケモンソングを歌う」とかもあり、タケシのパラダイスを歌う人が!

2.ポケモン神経衰弱
ポケモンカードを使った神経衰弱! 「同じカード」ではなく「進化系列」で揃えるのがポイント。自分の記憶力に絶望した。

3.ポケモンビンゴ
ビンゴをやり、1列揃うとポケモンに関する○×クイズに挑戦できます。そのクイズに正解すると豪華景品が! 1等は2012年カレンダーでした。

4.早慶戦
早稲田と慶応の代表者による対抗戦! シングル・ダブル・マルチの3ルールで行いました。
ダブルでは慶応に負けてしまうも、シングルとマルチでは見事勝利しました!


そして企画が終わった後はみんなでポケモンセンターで買い物をし、飲み会に行きました。慶応の人とも色々話せて楽しかったです。
機会があればまたやりたいですね。

☆「わせポケ」ブログ

ポケモンだいすきクラブ早稲田支部の公式ブログです。
ホームページ:
http://pokemonwaseda.web.fc2.com/
ツイッター:@wasepoke

☆検索フォーム