2015.06.16 11:18 | EDIT
こんにちは!ティアルと申します。このような小規模でしかも自分がやりたいだけで立てたような企画でブログを書くのも躊躇われたのですが、何名からの勧めがあったのでこうして筆を執りました。まあPCで打ってるわけですがwよろしければお付き合いください。

それでは早速。先日6月12日に女子会を行わせていただきました!突然女子会モチベが降ってきてそのままいきなりの開催となりましたが、12名の方に参加していただき非常に嬉しい限りです。女子会の需要は高いんですね。

今回は1女2女の方々が多く、普段活動でしゃべれていない子と交流できる貴重な機会になったと思います。お店の雰囲気もとてもよく、お料理を楽しみながら会話も弾んでいたようでした。特に2女のとある方々のやり取りが秀逸(率直に言えばぶっちゃけすぎている)で、「いつまでも見ていたい」と思わせる†力†を感じました。†この記号ブログで使うと痛いですね※あくまで個人の感想です

やはりポケサーということでかなりポケモンの話題を聞くこともできました。女子会でありながらマルチバトルも繰り広げられなかなかに熱い戦いを見ることができました。ふいうちをのんきのおこうでかわすプレイングはさすがに台パ…驚かされましたね。

そして最後のデザートには…
IMG_1196.jpg


なんとピカチュウが描かれていました!店員さんの素敵な心遣いに一同が歓声をあげました。予約した時に「何サークルですか?」「えっあっ…あの、ポケモンのサークルです…」と困惑しつつも答えた甲斐があったというものです(違

予約していた2時間があっという間に過ぎてしまうくらいとても楽しい会になりました。今後もまた開いていけたらいいなと思います。また男性の方からも女子会に参加したいという謎の声をいただいたのでまた何かしら考えていけたらなぁと思います。ここまでお付き合いくださりありがとうございました!


 | HOME | 

☆「わせポケ」ブログ

ポケモンだいすきクラブ早稲田支部の公式ブログです。
ホームページ:
http://pokemonwaseda.web.fc2.com/
ツイッター:@wasepoke

☆検索フォーム